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遊技台を管理するシステムは他にも存在しますが、先々の予定が立てられなかったり、突然の変化に対応できなかったりと実務にそぐわない点が数多く存在します。『SMART EXCHANGE』は、複数のユーザーの声を反映し、業界固有のノウハウを加味し実務に即した運用が可能なシステムです。日々の業務とシステム運用を一致させること、これこそが効率的なシステムのあり方です。
『SMART EXCHANGE』(オプション含む)の業務効率化要素(業務プロセス改善要素)の一例は以下のとおりです。
- 本部/店舗間の全社遊技台情報共有
- 関連システム間における情報の一元化
- 書類作成業務の効率化
- 検定書・保証書の写し
- 経営資料の出力
- その他現在使用している帳票の出力
- 進捗のリアルタイム把握
- 時点(将来・現在・過去)の全社在庫状況の把握
- 高いユーザビリティとユーティリティ
- 人的依存体制の撲滅/業務集中と分散の自由性考慮
- 確実な運用サポート体制
- 柔軟なカスタマイズ